駆け込み更新!

更新が遅くなりまして、大変申し訳ございません!!
決して・・・忘れていたわけではございません・・。
改めまして、トリートメントコーディネーターの小山です!
今回は、特に何をしていたわけでもないですが
少し前に友達の結婚式の二次会へ出席しましたので、その写真をどうぞ♪
20131028m1.jpg
お人形さんみたいに可愛かったでーす♪
高校の友達だったので、会場はやはり同窓会でした!
いろんなクラスの子たちが、ひしめき合ってましたね。
お決まりのビンゴです☆
20131028m2.jpg
まさかのリーチが5つ!!!
ですが・・・当たりませんでした!(笑)
ここ最近、ビンゴ運が上がってきたと思っていたのですが
ちょっと停滞しましたね。
そして・・・待ってましたよ! 恵理香さん!
赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました☆
20131028m6.jpg



いやー!!可愛い!

すやすや眠っていましたが、たまーにお目覚めしました!

もう、今の時期から目がぱっちりの美人さんでしたよ♪




手なんてこーんなに小さいです♪



20131028m4.jpg
抱っこさせてもらったのですが、新生児を抱っこするのは初めてで・・・
可愛くて仕方なかったのですが、ちょっと緊張しました。
ぎこちなさすぎて、怖い思いをさせたかもしれません(笑)
みんなでぱしゃり♪
20131028m5.jpg
卒業しても、こうやって集まって記念撮影ができるのって
とても嬉しいですね♪
ぜひぜひまた遊びに来てもらいたいです☆
その時はフッ素塗布も・・・♪
では、今月はこのあたりで♪
また来月の2週目に!!お会いしましょう!!(^^♪
]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP