◆ 初・母子旅行 ◆

こんにちは!
受付の星野です(*´∀`*)
先日のとある日・・・
母親と一緒に旅に行ってきました♪♪(●^∀^●)♪♪
星野家は家族全員が旅行好きで、昔から家族や、時には親戚一同で旅行していました。
そして気が付いたのが・・・
いつも親戚が一緒だったので、母親と2人旅をしたことがない ( ̄□ ̄;)
ということ・・・。
社会人になって10年、いつも心配や迷惑をかけていた母親に感謝の気持ちで旅行をプレゼント☆
そのせっかくの旅が・・・
なんと・・・
今年最大の台風の日   ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
やってられません(ノД`*゜)゜・:。.
でも、旅館や新幹線は予約していたので無理やり行っちゃいましたよ!!
記念すべき初の旅の目的地は・・・
☆.。.:*・°☆.。.:*・° 福島の会津若松です ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
そう・・・
当院の栗城先生と窪田先生の出身地です。
母親がNHKの大河ドラマを観ていることもあって、その場所にしました。
なので、もちろんここに行きましたよ!
201310191410.jpg
☆★ 鶴ヶ城 ★☆
母も私も歴史大好きなので、鶴ヶ城の中にある資料館に首ったけヾ(≧▽≦)ノ
それに、台風の中武家屋敷にも行きました。
201310191415.jpg
そこの資料館にも何時間いるんだ ( ; ̄3 ̄)
ってくらい居座って、堪能させていただきました。
他にも観光名所の飯盛山に行ったり、旅館の食事もとても美味しかったのですが、
一番良かったのが、母親と2人きりの貸切露天風呂((((o゜▽゜)o))) 
201310191420.jpg
すっぴんですみません。。。
・・・母親に写真載せたのばれたら怒られちゃうな(((( ;゚Д゚)))
※すっぴん顔なんですが、この旅行の為に久しぶりにホワイトニングしましたよ。
でも写真ではわからないですね( ̄▽ ̄;)
現在1人暮らしであまり語れない分、2日間はいっぱい語り、そして楽しみました!
これを機に、今後も母との時間をなるべくたくさん作って、大事にしようと思います。
そして、姉も含めて女3人旅をするのが目標ですO(*・ω・*)O
では、また来月にヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP