クライマックスシリーズ★

こんにちは★
トリートメントコーディネーターの野村です♪
寒くなってきましたね(*^_^*)
皆さん体調には気をつけて下さい☆
今月のブログはタイトル通り、クライマックスの観戦に行ってきましたので、
そのことについて書きます♪
何度かブログにも書かせてもらっていますが、私は巨人ファンです。
リーグ優勝して、16日からクライマックスが始まっていますが、その初戦16日に
家族で東京ドームに行ってきました(^_-)
201310181240.jpg
・・・試合前に家族で撮りました(笑)
一応私、坂本のユニフォーム着てます。
席はバックネット裏だったのですごーく観やすかったです。
試合は序盤、苦しい展開でしたが、私の大好きな坂本がホームランを打って同点に!!
今季不調だったのですごーく嬉しかったです☆
その後村田の勝ち越し打で勝ちましたよー!!!
ヒーローインタビューはもちろん坂本と村田でした♪
いやー行って良かったです☆
元気になりましたー)^o^(
好きな選手がホームラン打ってヒーローインタビューなんて嬉しすぎます(^^♪
昨日も勝って3連勝なので、あと1勝すれば日本シリーズです♪
我が家は日本シリーズ行くつもりなので、もうチケットの予約はばっちしです(-∀-)b
あとは当たるのを祈るばかりです・・・。
ではまた来月に(*^_^*)
201310161343.jpg
201310161344.jpg
201310161345.jpg
]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP