初体験☆

こんにちは(^^)
暑くなったり、寒くなったり、風が強かったりと不安定な天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
トリートメントコーディネーターの菅原です。
先日のお休みの日に、初めて明治神宮に行ってきました。
空気が綺麗で、鳥のさえずりが聞こえるくらい静かな空間で、東京のど真ん中にいることを忘れそうでした。
久しぶりに木に囲まれて、マイナスイオンに癒されました(^^♪
またずっと行ってみたかったとあるカフェに行ってきました。
そこでタルティーヌというものを初めて頂いてきました。
オープンサンドの一種のようで、パンの上に具がたくさんのっていてナイフとフォークで頂きます。
味はとってもおいしかったのですが、全く綺麗に食べられませんでした、、、。
こんなオシャレなものも綺麗に食べられる、素敵な人になれるよう頑張ります!!
こちらがタルティーヌです。
キレイですねー。
具沢山でこれだけで十分お腹いっぱいになりました。
201310121926.jpg
最後に、私の矯正の治療ですが、先月DBSといって歯の一つ一つにブラケットという器具をつける処置をしてもらいました。
痛みはすぐ落ち着いたのですが、案の定、歯磨きが一段としにくくなりました、、、。
ソニッケアーを使いこなせるように頑張ります!
ではまた3週目に(^.^)/~~~
]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP