2013 BOTAログ vol.7

夏大好きの僕には、どんどん冬が近づいている感じがして、、、うぅ。。。
こんにちは、歯科医師の窪田悠です。
夏も過ぎてしまい、特別なネタも無いのですが、、、秋ということで食欲ネタを書こうと思います。
僕が実家が福島なので、上京してきて10年以上が経つのですが、長い長い男の1人暮らしのせいか、ほとんど自炊をしたことがありません!!
まぁ、自慢できることではないですが。。。
ただ、だんだん歳も重ねてきて、いつまでも若さにたよって偏った食生活ばかりしていたら、、、と思い、最近自炊を始めました!!
IMG_2557.jpg




野菜炒めです(*^_^*)




っていっても、野菜炒めセットみたいなのが売っているので、それを炒めているだけですが。。。
でも、キッチンに立つことが大事!!(笑)
IMG_2550.jpg




味噌汁も作ってみました(*^_^*)




東北人なので、味付けがすごく濃くなりがちなので、どの食事も濃いめデス。




健康のためには濃すぎ注意ですね!!
IMG_2384.jpg




パスタです(*^_^*)




これは濃かった!!




なかなか難しいですね。。。




でも、非常においしかったです!!




自炊すると、特別おいしく感じますね!!




ただ、、、




やっぱり男の1人暮らしは、、、





IMG_2547.jpg
そう!ラーメン!!
たまらんですね(*^_^*)
いきつけのラーメン屋のつけ麺です!!
たまにはいいかと。。。(笑)
いつまでも自分の歯でおいしく食事していきたいですね!!
虫歯になりやすい方は、特にフッ素が有効ですから、食事後の歯磨きはフッ素入りの歯磨き粉を使うと良いですよー(*^_^*)
ちょいと豆知識。
どんどん寒くなってきて、きっとあっという間に冬になってしまっていると思いますが、短い秋を楽しみましょう!!
ではでは。。。
]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP