休日と休日

すっかり秋らしくなりましたね。
台風の行方が心配ですが。。。
久々のブログ更新になります
歯科衛生士の上園です。
先週の休日は、スタッフの丸山さんと工藤さんと過ごしました。
まず・・・3人でハマっている!?
 ●●アサイーボウル●●
201310042000.jpg
アイスが乗っているのは初めてでした!
ヘルシーで美味しい♪♪
201310042005.jpg
トークを楽しんだあとは
本日のメインイベント。
『 コストコ 』 へ。。。
私は初めて行ったのですが、ホント全ての物が大量なんですね。。。
ネットの口コミで評判よかったので、ディナーロールを買おうと思っていたのですが、
「次回は来年、在庫限り」という言葉につられ、
結局コーンブレッドロール(36個入り)を買って、3人で山分けしました!!
試食もさせてもらいましたが、
生地にコーンが入っていて、シンプルなんだけど美味しい(*^_^*)
4日かけて、完食しました?(~o~)/
いろいろ買いたかったのですが、あまり買えず(>_<)
次は、ディナーロールを買ってみたいと思います!
                      ☆★☆
変わって、昨日の休日は
院長と辻田さんと一緒にセミナーに行ってきました。
『臨床カリオロジー2日間コース』 です。
これは、 「虫歯」 の勉強です。
虫歯の 治療と予防 について、みっちり学んできました。
スウェーデンの最先端の予防法を学んできましたので、
診療室でみなさまにお伝えしていきたいと思っています。
201310071300.jpg
講師の先生と一緒に。
それでは、また?(^_^)/
]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP