食欲の秋☆

更新が大分遅くなりました。
もうすっかり肌寒くなってきて、体調を崩す方が多くなってくるので体調管理はしっかりしたいと思います。
体調を維持するために、私が気をつけていることはたくさん食べることです。
先日受付の太田さんに、とあるお店に連れていってもらいました。
写真 (2).JPG
201310061746.JPG
201310061748.JPG

味はもちろんおいしかったですが、彩りもキレイでした。
旬の物を材料にして、見た目も秋を感じることができました。
またおいしいお店を教えてもらいました。
太田さんありがとうございました。
おいしいごはんを食べた後は、歯磨きを忘れずにしてくださいね。
では、また。
]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP