★新たな常備薬★

御無沙汰しています★
受付の星野です。
医院のPCが故障していた為、アップが遅くなりましてすみませんでした(。-人-。) 
さて!
先週は当院もお休みをいただいて各自夏休みを楽しんだと思います。
星野はというと、
普段忙しくて帰れない実家に留まりました ヾ(*>∀<)ノ゙
そして母と一緒に、普段行けていなかったお墓参りや、
普段会えない親族で集まったりと、いい時間を過ごせました。
ただ…
やはりどこにも遊びに行ってないのがちょっと… ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
わかっているんです!
どこに行っても混んでいるし、お金もかかるから この休みの過ごし方が一番いいんだと!!
でもやっぱり遠出したかったです(´・ω・`;)ハァー・・
そんな星野を気遣ってか…
姉家族が大阪に行ったので、お土産でこんなものをいただきました。 
201308211110.jpg
そう!
薬です。
でもよく見てください。
この表記
『シアワセニナール(笑)』
しかも効能と成分がこちら・・・
201308211122.jpg
見にくいかもしれなかったのでアップで。
201308211135.jpg
なぜか小鳥が肩にとまる・・・って(苦笑)






そして注意上の注意・・・

201308211120.jpg
どんだけコテコテなんだって感じです∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ちなみに中身やラムネです(笑)
これも見た義兄さんが『これぞ綾子に!!!』と思ってくれたらしいです。
嬉しいやら・・・
悲しいやら・・・( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ
これを常備薬として持ち歩いて、運気を高めようと思います。
そして運気アップの為にもう1つ!!!
久々にホワイトニングを再開しようかなぁぁぁ、と思います。
白い歯になったら笑顔が素敵になって、幸せになれる!と・・・勝手に思っているので (≧U≦)/
ホワイにトングに興味がある方は、いつでもご相談くださいね!
では、また来月にヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP