今年も行ってきました

こんにちは、歯科医師 堀口です。



栗城先生のブログにも書いてあったとおり、パソコンの故障により

7月のブログをアップできませんでした。


なので、7月のことを書きます。





今年も茨城県の那珂湊に行ってきました。


今回は去年も一緒に行ってくれた、受付 星野さんと

今年初参加のトリートメントコーディネーターの小山さんの

3人で行ってきました。

お目当ては・・・
201308082300.jpg
201308082304.jpg

これです!岩牡蠣です!!!


今年は例年になく大きくてこれで800円ってお得ですよね。


そのあとは・・・
201308082307.jpg

じゃーん!海鮮丼でーす!!!


それぞれ違うものを注文しましたが、どれも新鮮で量もあったので満腹になりました。
201308082311.jpg
201308082320.jpg

201308082330.jpg
おなかいっぱいになったあと、星野さんと小山さんは・・・
201308082251.jpg
荒れ狂う海と戯れていました。笑
懲りずにまた来年も行きたいと思いました。
次回は8月分のブログをアップするので、乞うご期待☆
]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP