はじめまして♪

 

 

こんにちは、歯科助手の粂川亜季です。

 

4月8日に入社をして、もうすぐ3ヶ月がたちます。

 

日々、尊敬できるDrと先輩に支えられ、

 

充実した毎日を送らせていただいています(*^_^*)

 

早く仕事を覚えて、

 

患者の皆様に安心感を与えられる医療従事者になれるよう、

 

努力していこうと思っておりますので、

 

これから、どうぞ宜しくお願い致します♪

 

栗林歯科のメンバーには『くめちゃん』と呼ばれています(●^o^●)

 

見かけたらお声をかけて下さいヽ(^o^)丿♪♪

 

   *    *    *

 

私生活では、休みの日も充実させたいので

 

よく友達とお出かけをします♪

 

先日もショッピングに行き、ランチに・・・・

 

201307021331.jpeg

 

こーーーーーんなにおっきいオムライスをたべてきました(^◇^)!!

 

普通サイズと比べると一目良前ですよね(笑)

 

卵がふわっふわでとても美味しかったです(*^_^*)

 

201307021332.jpeg

 

この日はクマモンもきていてすごくこんでいましたが、

 

ショッピングと友達とのお話がたくさんできて楽しかったです?(^o^)/

 

 

ima.jpeg

 

明日は栗林歯科の全員でバーべキュー大会があるので

 

楽しみにして、早くねむります☆

 

ではまた来月に(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP