伊豆高原

こんにちは。歯科医師 堀口です。

 

先日、連休を頂いてトリートメントコーディネーターの小山さんと伊豆高原にある、

 

アンダリゾートに行ってきました。

 

バリ島をイメージした宿泊施設ということですごく楽しみにしていました。

 

実際いってみると、、、

  201305290906 

駐車場からバリ島の雰囲気がかなり出ていて小山さんと二人でテンションが上がりました!

 

  201305290909 

温泉も貸切風呂があったり、足湯があったり、カラオケルームやゲーム、

  

ウェルカムドリンク、部屋の冷蔵庫にある飲み物、朝夕食がすべて宿泊料金に込みで

 

すごくお得でした。

  201305290910 

 

 

201305290912

お部屋です。バリ調でぐっすり眠れました。

 

 

201305290915 

 

201305290918

貸切風呂です。適温で気持ち良かったです。

 

201305281950 

料理も伊豆という事でお刺身もおいしかったです。

 

 

201305291200 

とってもいい雰囲気なのでカップルや夫婦におすすめスポットです!

 

心も体もリフレッシュした小旅行となりました。

 

では、また来月に。。。

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP