限定モノ

こんにちは。

歯科衛生士の上園です。

 

『 限定 』 と聞いて、飛びついちゃいました (^o^)/

 

スタバの東急プラザ表参道原宿店限定メニュー

これは・・・行くしかない!

 

201305012000.jpg 

『 バナナ&キャラメル クリーム フラペチーノ 』

201305012010.jpg

フレッシュなバナナ味がまろやかでさらに、キャラメルシロップの甘さが最高に美味しい!

 

 

さらに、5月6日までの期間限定。

 

まだ日にちはあるので、気になる方は是非足を運んでみてください☆☆

 

さらにさらに、この店舗。

緑いっぱいの開放的な屋上庭園が横にあるので、

ポカポカ陽気の日は最高に気持ちいいですよ。

 

スタバって、店舗によって雰囲気とか違うので、コーヒーだけじゃなくて

環境も楽しめて、いろいろハシゴしてみたいなと思いました★★

 

それでは、また?ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP