番犬

こんにちは★

 

 

 

トリートメントコーディネーターの小山です。

 

またまた今月も更新が遅れてしまいました・・・すいませんm(_ _”m)

 

 

そして最近はあんまり外にも出かけておらず

これといってお届けする内容がありませんので

 

 

同じ第2週の(一応。笑)栗城先生の内容に便乗して

私も我が家の番犬をご紹介しようと思います!

 

 

犬の話しすると驚かれるんですよね。

飼ってたの!?と良くつっこまれます。

 

 

 

この子です。

 

 

 

20140425m6.jpg

 

 

興奮ぎみでかなりブレてます・・・。

 

12歳のおばあちゃん(になるのかな?)犬、イオンです。

名前は妹が付けたので由来はわかりません( ゚ ρ ゚ )

 

 

 

ただ、訳あってお隣さんと共同でお世話しています(笑)

なので、現在小屋はお隣さんの家にあるんです。

 

 

20130425m1.jpg

 

 

でも、近寄ると喜んで来てくれます☆

 

 

 

すました顔。

 

 

20130425m5.jpg

 

 

お手。

 

 

20130425m7.jpg

 

 

おかわり。

 

 

20130425m8.jpg

 

 

なぜか手のひらではなく甲にですが・・・。

 

 

 

ごろん。

 

 

20130425m3.jpg

 

 

地面をぽんぽんと叩くと寝っころがってくれます☆

 

 

ただ・・・最近は全然お散歩にも行けていないので

たまには一緒にからんで遊ぼうかなと思いました。

 

 

あ、特に犬嫌いとかではないので。。。

 

 

 

あと、ひたすら吠えちゃうクセ!

なんとかしたいですね!!

 

 

 

長生きしてね☆

 

 

 

 

 

 

では、また5月にお会いしましょうー==((( (/* ^^)/

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP