初☆観劇

こんにちは。歯科医師 堀口です。

 

天気が安定しない日々が続きますが、先日お休みを頂いて日比谷に行ってきました。

 

お目当ては・・・

 

201305291356 

宝塚です!!!

 

ずーっと見たかったのですが、機会があってチケットをゲットしました。

 

始まる前に、劇場で出待ちのファンの方々がいて、

 

出演者を間近で会えたのですが、男役の方は背も高くて、顔も小さくて、

 

笑顔を見せた時の歯も白くて綺麗でした。

 

やっぱり人に見せるお仕事をしている方は、歯を白くキレイにしているのだなと

 

改めて思いました。

 

実際、舞台が始まると、男役が男性よりも男らしくかっこよすぎて、一発で魅了されました!

 

娘役も歌がステキでした。

 

ストーリーも展開がコロコロ変わって、華やかでした。

 

本当に素晴らしかったので次回も観に行きたいです。

 

 

 

宝塚を観る前に、開演前にホテルペニンシュラでランチをしました。

 

 

201305291357

昼間からシャンパンを頂きました。

 

201304241519.jpg

 

メインの豚肉のソテーです。

 

食前酒とあとパンとデザートがついて2500円です。

 

リーズナブルでボリューミーでおいしかったです!

 

ホテルの料理って少し高めに思っていたのですが、

 

ランチなら手の届く範囲なので、たまにはプチ贅沢もありですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来月に。。。

]]>

最近の記事

  1. 韓国からBANOBAGI ELEVEN Dental Clinicの歯科医師ご来院

  2. きらり歯科クリニック津田沼さまご来院

  3. 受付勉強会【2024.4.4】

アーカイブ
TOP