思い出写真♪

こんにちは!!歯科衛生士の辻田です(*^_^*)

ブログの更新が遅れてしまいました・・・((+_+))

 

 

ここ1ヶ月プライベート写真いろいろ撮ったので

よかったら見てください♪

 

 201304241300.jpg

★三月始めには弾丸で二泊三日でサイパン旅行に行ってきました。

サイパンの海はほんとっ綺麗**

なんでダイビングやらなかったんだろう・・・後悔です。

マニュガハ島では特になにもせずまったり・・・

幸せすぎました!!!

201304231300.jpg

★星野さんのブログにもありましたが上野公園でお花見をしてきました。

気がついたら・・・五時間ほど居座っていましたよ♪

201304231301.jpg

リラックマ弁当***

みんなに食べてもらいました?(^o^)/

みんな優しい♪

201304231302.jpg

★DH with Dr堀口会をしました!!!

ワインに合うおいしい料理があるということで私も参加させていただきました(^^♪

本当においしい料理をたくさん知ってる堀口先生、来月のお食事会も楽しみにしてます(*^^)v

さやかさん!!今月のワイン会盛り上がりましょう♪

201304231304.jpg

★DHマニュアル打ち上げ!!

42階の東京タワーを見ながらのお食事会なんだか緊張しました**

院長!!ご馳走さまでした♪最高でした!!!

 

201304231303.jpg

★ランドにも行きましたー(*^_^*)♪

これが最近の写真です。

 

 

今月もGWに向けてー仕事も頑張りたいと思います**

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

]]>

最近の記事

  1. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

  2. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  3. 浦安診療所で棚卸しを行いました

アーカイブ
TOP