☆☆.。.:* 卒業 *:.。.☆☆

こんにちは(^-^*)/

受付の二枝です*:.。.☆.。.:*

桜も咲いて暖かくなり、ようやく私の苦手な冬が終わり春になってきましたヽ(‘ー’*)/

桜を見るとやはり卒業=入学シーズンだなと思います♪*:.。♪

 

 

そんな3月、今回はこのブログの場を借りて私事ですがご報告があります。

 

 

2010年3月に入社して、ちょうど3年が経つ今月2013年3月末にて

栗林歯科医院を退職(卒業)することになりました(/_<)。。。

 

 

 

ついに自分がこのブログを書く時が来てしまいました・・・・・・・・・

 

 

 

卒業理由は出産のためです(*^-^*)

現在妊娠5カ月に入るところで、安定期になってきたのでようやく報告ができます(*´∇`*)

 

 

出産後に復帰したかったのですが、出産後は主人の仕事の関係上

九州に引っ越すことになり・・・・

残念ですが退職という形になってしまいました(ノω・、)

 

妊娠初期でつわりもありましたが、スタッフ全員が暖かく支えてくれたので

辛い時期も頑張ってこれました!!

 

本当に素晴らしい職場だなと改めて実感し、ますます辞めるのが悲しくなっています(ノд-。)

 

先日は忙しい中みんなで準備をして、送別会もしてくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

サプライズでは恒例のダンスや♪

 

 

201303241448.jpg 

 

 

 

 小山さんが寝る間を惜しんで私が入社してからの写真のムービーを作ってくれました★

 みんなからの動画コメントも入っていて、ただでさえ涙もろい私は始終号泣でした・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

そしてこんなにかわいい卒業アルバムも頂きました(*ノェノ)★☆★☆

 

 

201303241446.jpg 

 

 

 

写真を見ていると本当に職場!?というぐらいたくさん遊んだ思い出があります★*:.。

 

 

201303241445.jpg 

 

 

大好きな受付組★

 

201303241449.jpg 

 

 

これから出産まで色々と不安はありますが、

そんな時は栗林歯科医院の事を思い出しながら頑張ろうと思います( ^^)/?(^^ )

元気な赤ちゃんを産み、栗林歯科医院に連れてくる日を楽しみに

妊婦生活に励みたいと思います(o^∇^o)ノ

4月からは新しい受付スタッフも入社しますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_)m

 

 

栗林歯科医院で働けた3年間は私にとってとても大切で、

栗林歯科医院のスタッフは本当にかけがえのない存在です★

 

 

院長始めスタッフ、患者様にもこの3年間の感謝の気持ちでいっぱいです゜(*/□<*) ‘゜゚゚・

 

本当にありがとうございました*☆*゚・*:.。. .。.:*(*^▽^*)*:.。. .。.:*・*☆*

 

 

 

201303241447.jpg 

 

 

*二枝恵理香*

 

]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP