初節句

 

 

こんにちわ☆

 

 

トリートメントコーディネーターの野村です。

 

 

 

暖かくなったり寒くなったりの繰り返しですね。

 

 

皆さん体調には気をつけて下さい。

 

 

 

 

今月はお姉ちゃんの子供が先日初節句を迎えたのでそのことについて書きます♪

 

 

3月3日たまたまお休みだったのでお姉ちゃんちに行きました♪

 

 

ひな祭りですね(^^♪

 

 

お正月に会ったばっかりでしたが、多分忘れられてました(笑)

 

 

お父さんとお母さんと一緒に行ったのですが、それまでご機嫌だったのが

 

 

急に静かになってしまってちっとも笑わなかったです・・・。

 

 

 

20133151338.jpg

 

 

いやー不機嫌です(笑)

 

 

 

おめかししたのに残念ですね(笑)

 

 

20133151441.jpg

 

 

一緒に撮りました♪

 

 

今にも泣きだしそうでした。

 

 

生まれて7ヶ月ですが髪の毛が薄いです。

 

 

早く髪の毛増えるといいです。

 

 

久々に癒された1日でした♪

 

 

 

 

ではまた来月★

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP