同窓会

こんにちは、歯科医師 堀口です。

 

今日はひなまつりですね。

 

ここ何年も雛人形を出して飾っていないので、お嫁に行く権利はないですね。笑

 

 

 

 

 

さてブログのタイトル通り、先日のお休みを頂いて

 

高校の同窓会に出席しました。

 

10年ぶりの再会です!

 

1月に同窓会の案内メールが届いて、この日をすごく楽しみに待ちわびていました。

 

ドレスコードがあって、クラスカラーをどこかに身につけるというものでした。

 

私のクラスカラーは紫だったので、紫のヘアアクセをつけて行きました。

 

201303032015 

 

前日卒アルを見返して、同じクラスの子だけは、名前を間違えないように勉強しました。笑

 

ドキドキしながら会場に向かうと、

 

「あー!ひさしぶりーーー!!」

 

という声があちこち聞こえてきました。

 

実際会ってみると、みんな変わらないでいて、ちょっと安心しました。

 

201303032019

 

私のクラスは50人中18人の出席です。(ちょっと少ないかも・・・)

 

201303032020 

 

 

201303032023

担任の先生です。

 

出来の悪い私でしたが、本当にお世話になりました。

 

先生は最近親知らずを抜いたらしく、その相談をされました。

 

お役に立ててうれしかったです!

 

 

 

いろんな子とたくさんお話して、

 

仕事をバリバリやっている人、結婚して子供がいる人、趣味を仕事にしている人など

 

みんないろんな方面でがんばっているんだなぁと感じました。

 

総勢200人程集まった会は3時間あっという間に過ぎてしまいましたが、

 

またみんなに会える日を楽しみにしたいと思いました。

 

 

 

 

 

では、また来月に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP