2013 BOTAログ vol.2

季節の変わり目…体調は崩されてませんか?

 

 

 

 

僕は体調は良いのですが、肌がボロボロです。。。

 

 

 

 

こんにちは、歯科医師の窪田悠です。

 

 

 

 

もう3月になってしまいましたが、2月の出来事をアップしたいと思います(*^_^*)

 

 

 

 

っていっても、いつものような感じではあるんですが、、、

 

 

 

 

1つ目は、バレンタインをスタッフからいただきました!

 

 

 

 

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

そのデザインが、、、

201303031107.jpg

 

 

 

 

富士山!!

 

 

 

 

みんな、僕のことを分かってくれてるんだなーと実感でき、すごく嬉しかったです!!

 

 

 

 

中身は、、、

201303031108.jpg

 

 

 

 

大人の味でした(*^_^*)

 

 

 

 

嬉しくて一瞬で食べたら、分けてほしかったらしく、なぜか怒られました。。。

 

 

 

 

女心は難しい。。。

 

 

 

 

2つ目は、あいかわらずのゴルフです!

 

 

 

 

いつも仲良くしているメンツで行くのですが、僕らはヘタクソな上に、何故か必ず前夜祭をやってしまうので、当日の体調はすこぶる悪いです。。。

201303031115.jpg

 

 

 

 

本気のゴルフ好きの方には怒られるでしょうね。。。すみません。。。

 

 

 

 

飲んだ後に、超大盛りラーメンをノリで頼んでしまい、体調不良に拍車をかけてしまいました。。。

 

 

 

 

ガックシ。。。

201303031111.jpg

 

 

 

 

ってな感じでゴルフです!

201303031112.jpg

 

 

 

 

上の写真の右の友人だけ前夜祭をやってなかったので、すこぶる体調が良さそうでした(*^_^*)

201303031113.jpg

 

 

 

 

僕らはパンパンです。。。

 

 

 

 

でも、いざ始まると、ガツガツできるものですね(*^_^*)

 

 

 

 

スコアは相変わらず悪かったでしたし、雨も降っていたので天気も悪かったですが、かなり盛り上がりました!!

201303031114.jpg

 

 

 

 

やっぱり、旅行は行き先よりもメンツが大事!とよく言いますが、ゴルフも飲みも仕事も、、、メンツですね(*^_^*)

201303031116.jpg

 

 

 

 

さんざんなスコアだったくせに、記念撮影して帰りました(*^_^*)

 

 

 

 

3月もいろいろありますが、だんだん暖かくなるのを楽しみながら乗り切っていきたいと思います!!

 

 

 

 

では、また。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP