3杯目

ちょっと更新が滞っているので、続けて投下します。
今回はこちら、

130215_151326.jpg

 

渋谷の「らーめん はやし」さんです。

 
前からずっと気になっていたのですが、11時30分〜15時30分の
 
お昼時しか営業されていないため、近くに用事があり
 
食べたいと思った時には、いつも閉店しているよう感じでしたが
 
この前念願叶って、ようやく来店する事ができました。
オーダーさせて頂いたのはこちら、

130215_150357.jpg

 

味玉らーめんです。

しっかりとダシの効いた魚介+動物系のスープに、黄金色の
中細ストレート麺が輝いています。目の前に出され丼を見て
綺麗なラーメンだなと思いました。
魚介の風味が香る濃厚なのですが優しいスープで、添えられた
柚子皮もいい香りがして最後の一滴まで飲み干しました。
コシのある麺、肉厚のチャーシュー、程よい味付け加減の
半熟卵、どれも美味しくバランスのとれた素晴らしい一杯
でした、ごちそうさまでした。
では、また。
]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP