☆なんの3人組だ?☆

 

どうも、受付星野です(o´∀`o)

 

さて、最近休みの日でもどこにも出かけていなかった星野ですが、

 

先日久しぶりに遊びに行きました☆

 

 

そのメンバーが…

 

【歯科医師】  堀口姉さん

 

【TC】 野村こと ノムノム

 

の3人で遊んじゃいました(*>∀<*)

 

 

3人とも 『ストロベリーナイト』の大ファンで、

 

映画化決定!!!

 

と、なった時から 一緒に観に行く!と決まっておりました。

 

なので、一番の目的は映画鑑賞だったのですが、

 

みんなが仕事を頑張っている昼間から、堀口姉さんと星野はビール飲んじゃってました(o ̄▽ ̄o)/

 

 

 

 

その後もカフェでお茶しながらの2時間女子トーク♪

201302181.jpg

 

 

 

またまたその後も2時間のカラオケ♪

 

201302182.jpg

 

 

 

 

素敵な1日を過ごさせてもらいました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

この3人、『ストロベリーナイト』以外にも、

 

『絶叫系アトラクション大好き!』

 

という共通点がありましたd(≧▽≦*d)

 

なので、気候が暖かくなってから、富士急ハイランドへ遊びに行く予定もたてちゃってます!

 

 

 

 

 

では、とある休日の報告でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

また来月にヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP