女子会続き☆

こんにちはっ☆

 

トリートメントコーディネーターの小山です!

 

世間はもうすぐバレンタイン(*^^)’-‘*) ですが、

私は最近女子会にたくさん参加してます☆

 

 

先日、大雪が降った日は

短大時代の友人たちとランチ♪

 

 

20130213m1.jpg

 

 

おいしかったですが、帰りの電車が止まってしまい、大変でした・・・。

 

 

 

 

 

 

そしてそして!辻田さんと二人で飲み♪

ガールズトークですo(>▽<)o

 

 

 

20130213m2.jpg 

 

 

あんなことからこんなことまでたくさん話せちゃいます・・・♪

 

 

 

 

2月上旬、春のような暖かさだった日は

後輩とテラスでカフェです♪

 

 

 

20130213m3.jpg

 

 

すっごく天気が良くて、気持ち良かったです☆

 

 

噂のパンケーキも初めて食べました!

 

 

 

 

2013-213m4.jpg 

 

 

 

甘さ控えめで食べやすかったですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は生クリームがタワーになっているパンケーキを

食べてみたいですねヾ(´ε`*)ゝ

 

 

 

 

楽しい時間を過ごすと

本当に元気が出ますね♪

 

 

また変わった場所に遊びに行ったら

お届けします♪

 

 

では、また3月にお会いしましょうー(*ノωノ)

]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP