オーストリア・ウィーン Hotel Kummer

2013-02-07 9.01.37.jpg

前回と同様のホテル・クーマーに泊まりました。
今回で、ウィーンも4回目になります。
短期留学も残り3回となりました。
2013-02-07 9.04.42.jpg
ウィーンはとても寒いです、、、。
僕とした事が、コート忘れた!!
明日からシャツ一枚とスーツで1週間戦わなくてはいけません。泣
2013-02-07 9.04.53.jpg


今回は、4回の部屋です。
知り合いの紹介で、Booking.comで予約しています。
ただし、インターネット環境があまり良くないです。
無料なんですが、30分に一度再接続しないといけません。
2013-02-07 9.05.25.jpg


ベッドはシングルをくっつけた2つ。
この間の1階の部屋よりも広いな〜。
2013-02-07 9.05.03.jpg
かなりキレイですが、シャワーがかなり使い辛いです。
自由がきかなくて、かなり風呂の先の方へいかないと頭にシャワーがあたりません。
しかも、前回、攻めすぎて転んでケガしました、、、。
2013-02-07 9.05.36.jpg


ここが僕の勉強机です。


インターディシプリナリー(包括的診療)目指して頑張ります!!
]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP