はじめまして☆

はじめまして!

8月に入社いたしました、トリートメントコ―ディネーターの丸山てるみと申します。

 

入社して早くも半年が経とうとしており、ようやく仕事にも慣れてきたのですが、

まだまだ皆さんに迷惑をかけてばかりの丸山です…(´▽`)

 

いつも皆さんに支えられてばかりですが、早く一人前になれるように、日々

頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

はじめてのブログなので、何を書こうか迷ったのですが、冬の休日の過ごし方について

少し書かせて頂こうと思います♪

 

私は寒いのがあまり得意でわないんですが、冬の唯一の楽しみといえば・・・???

スノーボードに行くことです!

3年程前に友人に教えてもらい始めました。

最初は筋肉痛にはなるし、もう来ない!と思ってたんですが、友人のスパルタ指導のおかげで滑れるようになりました☆(今では感謝してます(*^^*)

 

多いシーズンは週1のペースで行っていた事もあったんですが、今年は少しのんびりな日も作ろうかなとおもいつつ、今シーズンは何か技が出来るようになればいいなと思っているので、今年も仕事に支障がでない程度に

冬しか出来ない事を楽しみたいと思います!

 

2013年も充実したHappyな1年になるように仕事もプライベートも頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します!

 

皆様にとってもより良い1年になりますように・・・

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP