沖縄へ!

 

こんにちわ★

 

 

トリートメントコーディネーターの野村です♪

 

 

皆様あけましておめでとうございます!

 

 

今年もよろしくお願いします♪

 

 

 

 

さて今月のブログはまたまた沖縄へ行ってきましたのでそのことについて書きます!

 

 

1泊2日の弾丸だったのでしたが楽しんできました!

 

 

今回はお兄ちゃんも一緒です♪

 

 

前日は関東で大雪だった日で当日はバスで羽田空港に行く予定でしたが、高速道路通行止めの為満員電車で行きました・・・。

 

 

行きの飛行機も雪の影響で20分遅れでした・・・。

 

 

でもなんとか那覇空港に着きました!

 

 

1月の沖縄って意外と寒くてびっくりしました・・・。

 

 

ずーっとコート羽織ってました。

 

 

着いたその日は前回と一緒で首里城に行き守礼門の前で写真を撮る予定だったのでしたが、

 

 

いま守礼門ペンキで塗り直してました・・・。

 

 

なので別の場所で撮りました。

 

 

201301171300.jpg

 

 

前回と同じ写真です。

 

 

これが一番の目的だったのかな?笑

 

 

その後は海中公園?に行き船やら色々乗り海の生き物を見ました♪

 

 

その後はホテルに行き焼肉を食べ夜は優雅にエステをしました♪

 

 

すごーく気持ち良かったです。。。★

 

 

 

2日目は美ら海水族館に行きました!

 

 

あいにくの天気だったのでしたが人はたくさんいてびっくりです!!

 

 

201301171311.jpg

 

 

 

結構な時間いて楽しみました♪

 

 

 

その後はお昼ご飯食べて17時の飛行機に乗って帰りました。

 

 

 

かなりの弾丸だったのでしたが楽しんできました☆

 

 

 

 

 

また今日から診療頑張ります!

 

 

 

 

201301171313.jpg

 

 

 

 

 

ではまた来月に(*^_^*)

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP