◎年末年始◎

皆様 こんにちは

 

受付の星野です。゚(●´∀`●)゚。

 

2013年もどうぞヨロシクお願いします ゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:

 

 

ブログを見ると、みんなそれぞれの年末年始をお過ごしですね☆

 

星野の年末年始はというと…

 

◆その1◆

年末過ぎですが、栗城家でディズニーランドに行ってまいりました☆

 

201301161502.jpg

 

 

おととしから 愛子ちゃんの誕生日当日にディズニーに行くのが

栗城家恒例となっていましたが、今年から愛子が学生の為行けず…。

 

でも冬休みを利用して、行ってきましたよ! ただ、日頃の行いが悪いのか、その日は極寒  ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

4人くっついて温め合ってました…。

 

201301161503.jpg 

 

 

◆その2◆

12月29日が当院の最終診療日だったのですが、29日にスタッフ全員でランチバイキング♪

これもオープンしてからの恒例行事です!

 

201301161504.jpg

 

 毎年、オリエンタルホテルのバイキングで年納めしているんです。

 

ただ、この楽しいランチが終わったら、医院に戻り 夜まで大掃除…。
みんなジャージになって、ガッツリ掃除頑張りました(;´∀`;)

 

◆その3◆

2013年、今年も栗城家・次女の愛子と行って参りました!

☆.。.:*・°☆.。.:*・° 初詣 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

201301161506.jpg

 

たしか一昨年かな?
窪田先生と愛子と初詣行ったらおみくじが凶…。
そして前回、栗城家と一緒にやったおみくじでも凶……。
凶で怯えている星野の横には必ず愛子がいます。

 

なので今回もビクビクでおみくじを引くと…

 

ヤッタ――― ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

 

栗林歯科医院に入社して4年目で初の”大吉”です!

今年はいい事あるかな?

いや!ぜったいあります ((o(○`ε´○)o))!!

そんな感じの年末年始でした。

 

 

もちろん家族との時間も大切にしましたよ!

201301161507.jpg

 

辻田さん同様、可愛い甥ッ子や姪ッ子に囲まれて癒されました。

 

 

さて、今年も目標を掲げて頑張りたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 

では、また来月にヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP