*イルミネーション*

とうとう今年最後のブログ更新となりました。

 

こんにちは、歯科衛生士の上園です。

 

11月から12月にかけて

街のいたる所でイルミネーションが輝いてました。

 

この時期の醍醐味だな?と感じます。

 

まずは 『表参道ヒルズ』

 

こちらはディズニーとコラボした

『プリンセスツリー』

とプリンセス7人それぞれをイメージした7種のツリーがいました。

 

201212241850.jpg

 

私はこのツリーが気に入ったかなぁ

 

201212241848.jpg

 

しばらく写真撮影をしていたら

『クリスマス舞踏会』 が始まって、

光と音の演出がありました。

 

201212241900.jpg

これ、15分ごとに3分間行われていたようでした。

さすが 『表参道ヒルズ』 って感じでしたね。

 

 

 

次は

『ブルガリ銀座タワーのイルミネーション』

 

白蛇がタワーにぐるりと巻きついてました 笑

 

201212241847.jpg

 

コレはテレビで紹介されていて、見たいな?と思い見に行ったのですが、

実際かなりインパクト大でした。

さすが ブルガリ と思わせる迫力でしたよ。

 

続いて、こちらも 『銀座ミキモト』 のジャンボクリスマスツリー

 

201212241846.jpg

ネックレスをかたどったイルミネーションが素敵でした。

 

ミキモト といえば真珠ですからね?

その真珠の輝きがものすごく際立っていました。

 

 

最後に・・・

思わず写真に収めてしまいました。

1914年の創建時の姿に復元された 『東京駅』 です。

 

201212241845.jpg

 

では、みなさまよいお年を ヽ(^o^)丿

]]>

最近の記事

  1. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  2. 浦安診療所で棚卸しを行いました

  3. Q.お酒は体に悪いって本当?

アーカイブ
TOP