結婚式ラッシュ(゚▽゚=))/((=゚▽゚)/パート2

こんにちは☆

 

 

更新が遅くなりまして大変申し訳ございません・・・。

 

トリートメントコーディネーターの小山です♪(*゚ー゚*)

 

 

 

前々回に引き続きまして・・・

結婚式ラッシュの第二弾をお届けしようと思います!

 

 

 

まずは11月にヾ(@^▽^@)ノ

こちらへ飛んできました!!

 

 

 

20121215m1.jpg

 

左にいるのは両親です(*´∇`*)

 

神戸・淡路の方まで行って来ました!

 

兵庫県と徳島県の県境当たりで記念撮影。

 

 

 

そして、何といっても泊まった旅館が豪華過ぎました!

部屋に個室の露天風呂付きなんです!

 

20121215m2.jpg

 

夜入って朝も入って

 

大浴場も2種類あったのでそちらにも行き、全制覇しましたよ☆

せっかく来たからにはしっかり入っておきたい派ですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

前置きが長くなりましたが

それは前日の出来事。

 

メインはこちらです・・・。

 

 

 

20121215m3.jpg

 

妹が結婚しました(ノ*゚▽゚)ノ

 

顔は見せたくないらしく、後ろ姿で。

それでもきちんと許可はとりました。

 

家族のみで挙げた小さな結婚式です。

 

ずっと私の下で自由気ままに過ごしていた子がー・・・

こうやって結婚するなんて不思議すぎる気持ちです。

 

小山家の今年1番のビッグイベントをお届けしました(笑)

 

 

 

 

そして、12月の始めには

 

前職で仲良しだった子の2次会へ参加です☆

 

20121215m4.jpg

 

場所は池袋☆

仕事でずっと通っていたのに、全然行かなくなってしまったのでなつかしいです。

 

 

二人が登場!

1度だけ食事にご一緒させてもらったので、覚えていてくれました!

嬉しいー(ノ´▽`)ノ

 

 

20121215m5.jpg

 

真っ赤なドレスがお似合い☆

 

 

 

20121215m6.jpg

 

会場の割にはすごい人数だったので

クラブのような状態になってました。

 

 

参加していた人はほとんどが地元の友達だったようで

仲間意識があり、みんなで協力して作り上げた2次会だったようです!

地元愛あふれてました♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

 

 

 

そして最後に・・・

つい最近ですが、参加してきたのはこちらです。

 

 

20121215m7.jpg

 

 

目の前には海!

ただ波が高い!(笑)

 

またも身内ですが、いとこの結婚式に参加してきました☆

今度の地は茨城です♪

 

 

20121215m8.jpg

 

会場はバーのような雰囲気♪

マーメイドドレスが素敵でしたーヾ(´ε`*)ゝ

 

こういう時、遠くに住んでる私たち一家は

久々に集まることができるので

本当に楽しみなんです☆

 

 

20121215m9.jpg

 

ってことで、お酌してもらいました(〃’∇’〃)

 

大人っぽくなっちゃった現役高校生のいとこです♪ありがとー!!

 

演出も最高で、終始楽しめる式でしたっ!

 

 

 

今年は本当に多かったです。

そしてすべて、ブログにUPしていると思います。

様々な結婚式を振り返りながら、今年の締めとさせていただきます。

 

 

 

ではではまた来年にお届けします≧(´▽`)≦

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP