★ディズニー★

 

 

こんにちわ★

 

 

トリートメントコーディネーターの野村です☆

 

 

今年も残りわずかですねー。

 

 

本当に毎日が早いです。

 

 

 

今月のブログは11月、12月とディズニーランドに行ってきましたのでそのことについて書こうと思います☆

 

 

11月は誕生日ということだったので前々から予約してたディズニーホテルに泊まりました♪

 

 

ずーっと泊まってみたかったドナルドのお部屋です♪♪♪

 

 

201212142039.jpg

 

 

201212142040.jpg

 

 

201212142041.jpg

 

 

201212142042.jpg

 

 

至る所にドナルドがたくさんいてかわいかったです(>w<♪)

 

 

夜ご飯はエンパイアグリルというところで優雅にお食事をして

 

 

201212142045.jpg

 

 

201212142046.jpg

 

 

朝はルームサービスをいただきました★☆

 

 

201212142047.jpg

 

 

いやーすごかったです(*^_^*)

 

また是非泊まってみたいです♪

 

 

そしてつい先日なのですが、

 

 

お母さんと5000人限定のディズニーランドに行ってきました♪

 

JCBのやつだったのですがお父さんが応募をしたら当たって応募したお父さんは行かず、

 

私とお母さんで行ってきました(笑)

 

 

5000人限定ということだったので本当に空いてました!!

 

 

夜19:30?22:30までで、一般のお客さんは18:30に全員出したみたいです。

 

 

お母さんと普段乗れない乗り物を乗りましたよ♪

 

ダンボとか白雪姫とか・・・(笑)

 

 

いつもは子供で行列の乗り物も5分待ちとかでした♪

 

スプラッシュやスペースマウンテンも☆

 

クリスマスツリーの前もガラガラでしたよー。

 

 

21時からは限定のエレクトリカルパレードを見ました★

 

 

私、パレードは見ない派なので久しぶりにちゃんと見たのですが、

 

すごかったです☆

 

キレイでした?(^o^)/

 

 

見た後は寒さに耐えられず22時くらいにはでました。。

 

 

あんな空き空きのディズニーこれからもう体験することはないんだろーなーと思いました。

 

 

貴重なディズニーに行けて良かったです(*^_^*)

 

 

201212142057.jpg

 

201212142058.jpg

 

201212142059.jpg

 

 

それではまた来月に♪

 

 

皆さん良いお年を?(^o^)/

]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP