わたしの最近熱いブーム

こんにちは☆

 

 

トリートメントコーディネーターの小山です(/*^^)/

 

 

外は寒いですが・・・

熱くなってきました!!

 

 

 

それはこちらっ!

 

 

 

eva3.jpg

 

 

ここ、どちらかおわかりでしょうか。

 

 

 

新宿駅中央東口の改札を出たところっヽ( ´?`)ノ

 

 

 

そう!エヴァンゲリオンです!

 

 

中学校(小学校?)の時に初めて見て

今までゆるーくブームを繰り返していましたが

ここ最近は熱烈にブーム復活です(●´▽`●)_

 

 

左下の表記に注目。

 

☆TYPE BLUE☆

 

栗林のシンボルカラーと同じですね♪

いや・・・BLUEだと使徒では・・!?

 

 

マニアックな内容になってしまうので省かせていただきます。

 

 

つい先日、新劇場版の2本がTVで放送されたばかり☆

そして、17日からは新作が上映開始しましたー!

見たいです!ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

ただ、新もいいですが、やっぱり旧作の方が身近ですね。

改めて1話から見たい気持ちもあります。

 

単行本も揃ってます。

 

 

eva1.jpg

 

 

 

 

最新の13巻は星野さんに貸し出し中☆

みんなも読んでます(笑)

 

 

 

 

eva2.jpg

 

 

14巻が出るのが楽しみです!

たぶん・・・たぶん最終巻だとおもうので・・・。

 

 

 

 

そんな私の日常でした♪

 

 

 

 

では。また12月にお会いしましょうO(≧▽≦)O

 

 

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP