★・.。*†*。.・☆・.。*†*。. 院長 バースデーパーティー 2012 ・☆・.。*†*。.・☆

こんにちは!

 

 

受付 星野です☆

 

 

えーーーっと………

 

 

どうしましょう………( ̄□ ̄;)アセアセ…..

 

 

書く話題が何もない。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

 

 

ホントにホントにどうしましょう…。

 

 

 

 

 

最近の嬉しかった事といえば

 

 

申し訳ないのですが、窪田先生と話題がかぶりますが・・・

 

 

先日の院長サプライズ誕生日パーティーにてのことです♪♪♪

 

 

そうなんです!

  

 メッチャひさしぶりに栗林初期メンバーが集まりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 (越場理恵ちゃんは集合できなかったのですが…)

 

201211181200.jpg 

 

  

あと1人の越場さん含めて、オープンした2009年はこのメンバーで仕事してましたっ!

その時の写真!

いやぁ、みんな若いぞ(*^m^*) ムフッ

 

201211191300.jpg 

 

 

 

初期の安藤さんも名古屋からの飛び入り参加!

 

(今もパートで来ている)愛子も、学校の文化祭終わりに参加してくれ、

 

 そしてそしてオープニングの吉牟田愛純ちゃんもかけつててくれましたヾ(≧∇≦*)/

 

 

この日も仕事があったのですが、途中から参加してくれて、

 

そして30分後には神奈川の自宅まで帰宅 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

 

バタバタでしたが、院長メッチャ嬉しそうでした!

 

201211181215.jpg 

 

 

 

古いメンバーだけではないですよぉぉぉ☆

 

NEWメンバーの丸山さんや安西さんも、

 

当院名物の≪新人・一発芸≫で会を盛り上げてくれました!

 

 

201211181245.jpg 

 

あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

 

 

 

ホント、ネタが窪田先生とまるかぶりでスミマセン  (。-人-。) ゴメーン

 

 

来月は新ネタアップできるように頑張ります!!!!

 

 

では、また来月に ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP