ボーリング係り (o^^o)




こんにちは(*^^*)




トリートメントコーディネーターの
見通です。



先月
栗林のスタッフと
打ち上げがありました(*^o^*)!




何の打ち上げかというと…
BBQの時の
ボーリング係りの
打ち上げです!笑



メンバーは、
堀口先生、辻田さん、私←の
珍しい?メンバー 。




仕事が終わってから、
三人でスーパーへ☆


トマト鍋を作る予定だったので、
必要な材料を買って
辻田家にお邪魔しました(*^o^*)





お腹ペコペコな私たちは
すぐに料理開始~?(^o^)/




私は野菜を切る担当?
だったのですが、



みとちゃん!
そんなに小さく切らなくて
良いよー


と堀口先生から注意をうけ、



その横で辻田さんは
テキパキと野菜を洗い、




一人でワタワタしてるうちに
全ての準備が終わってました
?(^o^)/



みとーしは
お菓子の袋を開けること
くらいしかしてません 笑。



すみません。





そして、トマト鍋は
チーズをたっぷりいれて
こんなかんじになりました
( ´ ▽ ` )ノ





とっても美味しかったです。


最後のしめは
ご飯をいれて
トマトリゾット風にしました
o(^▽^)o

これがまた
すごーーーく美味しい!!



仕事の話をしたり、
女子トークをして
楽しい時間を過ごしました!



寒い時期に鍋って
やっぱりいいですねっ♪
またぜひやりたいです(^^)




ではまた来月(o^^o)







































]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP