Latte

もう冬が近づいてきたような寒さですね。

こんにちは、歯科衛生士の上園です★

 

ということで、やっとホットな飲み物が恋しい季節になりました ♪( ´▽`)

 

夏の間、眠っていた myコーヒー器具たち・・・

 

 

Latteを作ってみました ♪( ´▽`)

 

 

まず、フォームミルクを作り、

 

ハンドドリップでコーヒーをいれ、

 

ミルクを注ぎ・・・

 

出来上がり☆☆

 

201211011935.jpg

アハハ・・・

見ての通り、仕上がりは微妙でした ヽ(;▽;)ノ

 

が、これから上達していきたいと思います!

 

おうちで楽しめるコーヒーレシピ、たくさんあるんです o(≧▽≦)o

 

 

 

そして・・・

久しぶりにまた、コーヒーセミナー参加してきます。

 

 

『 おいしいいれ方 クリスマス編 』

 

です。

 

すっごい楽しみです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

それでは、また? *\(^o^)/*

]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP