☆谷川岳制覇☆

どうも!
 
受付の星野です (*^▽^)ノ!
いつもは ”受付ガール” の星野ですが、
 
 
 
最近月1ペースで ”山ガール” へと転職してます☆
今回も前の職場の友達と、栗林スタッフの辻田あかねとで山ガールしてきましたO(*・ω・*)O
今回の目的は
 
 
日本100名山の一つでもある、群馬県の谷川岳です ♪ (*´∀`*) ♪
朝3時に出発して、8時に現地到着!
 
 
201210191951.jpg
 
 ( 辻田です…)
 
 
 
頂上到着!  
 
 
って感じですが、これはまだ出発前・・・( ̄▽ ̄;)
こんな感じで展望台ではしゃいでいたいたら、
 
 
 
201210191952.jpg
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 
 
『この頂上まで登る』って聞かされた瞬間に
 
『来るんじゃなかった・・・』って、心底思いましたわ  ( ̄□ ̄;)アセアセ…..
※ちなみに、この『来るんじゃなかった』という発言、この後何度も出てきます…。
そんなこんなで一行は頂上を目指しますが、
 
201210191953.jpg
 
 
途中、こんな感じの和やかなハイキングコースもあったり、岩をよじ登るコースもあるわで
もぅ、キツいキツい!!!
 
 

201210191956.jpg

 

 

息ゼェゼェだし、頭ボォ〜っとしてくるし

 
『キツい!来るんじゃなかった!!!』って思ってました ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
 
でも、そんな苦しい道のりの後には
やっぱりこれでしょ!!!
 

201210191954.jpg

 

 

 

201210191955.jpg

 

 

 

これを目指して、山ガールは頑張るのです◎

ここに着いた時の達成感はハンパないですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 

201210191957.jpg

 

201210191958.jpg

 

 

 

まぁ、正直な話、この素晴らしい景色は最高なんですが、

 

高所恐怖症の星野にとっては若干怖い場所なんです  ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 
しかも登る時は頂上目指してひたすら前を見てるので気にならないのですが、
下る時はイヤでも下界が見えてしまう・・・。
 
 
『怖い!やっぱり来るんじゃなかった!!』と、
恐怖との戦いです (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
そんなこんな、トータル6時間の山登り☆
その後は温泉につかり、無事に帰宅です (o´∀`o)ニコッ
さて。
次はどこの山ガールを目指すか考え中です☆
では、また  (。>ω<。)ノ
]]>

最近の記事

  1. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

  2. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  3. 浦安診療所で棚卸しを行いました

アーカイブ
TOP