栗林BBQ(^o^)/

こんにちはヽ(^o^)丿

トリートメントコ―ディネーターの見通です。

 

 

先月スタッフ全員でBBQをしました(^-^)

BBQ当日の天気予報は雨(>_<)

スタッフの皆が、「雨でBBQは中止?」と

心配する中、ただ一人院長は

「絶対晴れるから大丈夫!」と

自信満々な一言 ! 笑。 

そしてBBQ当日、晴天とまでは

いきませんでしたが、院長の予報通り?

晴れましたー♪




スタッフの皆と

わいわいお話しながらお肉を焼き焼き(^ ^)

お腹いっぱい食べて大満足☆

たまにはBBQいいですねー!

楽しかったです!




が、しかしBBQだけで終わらないのが

栗林歯科医院!


BBQの後はレク大会☆

ドッチボール、新聞取りゲーム

景品があるため皆真剣でした(^-^)




そして今度はラウンドワンに移動して

ボーリング大会☆

こちらはチーム対抗戦です。

罰ゲームがあるためチームで団結して

がんばりました!

結局負けたチームは

院長、星野さん、丸山さん、私← の

Aチーム(>_<)

罰ゲームは高麗人参ドリンク!

身体には良いみたいですが、

匂い、味、本当にダメでしたー



そんなかんじで

なんだか学生に戻ったような

はしゃぎまくりの一日でした!

そのせいで?

次の日腕が筋肉痛になりました

( ´ ▽ ` )ノふふっ





BBQ大会の計画を立ててくださった

星野さん!

ありがとうございました☆





DSCN0898 2.jpg

 

ではまた来月ヽ(^o^)丿

]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP