秋ですね***

こんにちは**

歯科衛生士の辻田です。

もうすっかり秋の季節ですね!!

ふと診療室の大きな窓をみるとすごくきれいな空。。。

毎日癒されてます。

 

秋といったらまずスポーツの秋。

少し肌寒くなりましたが、ぎりぎりまで海でスポーツを楽しんでいましたよ(*^_^*)

ダイビング以外にもずっとサーフィンがやりたくて。

一人でサーフィンスクールに行ってきました。

その日が最悪な天気で、風もキツイ!!!

想像以上に重たいボード!!!

心が折れると思いました。。。。

 

でも周りにいるインストラクターさん、一緒にさせていただいたサーフィン仲間**

に助けられてなんとか波に乗ることができました(@^^)/~~~

 

もう少し早く始めとけばよかったな。。。。

今月も誘われていますが考え中です。。。。寒いのは嫌笑(@_@;)

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして最近、リース作りにはまってます**

ただ造花を買いすぎてしまって。。。

201210041200.jpg

WEDDING**

バージョン

201210041202.jpg

201210041204.jpg

秋**

バージョン

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP