☆☆.。.:*Happy Wedding*:.。.☆☆

 

こんにちは★

受付の二枝です(*^^*)

 

急に寒くなってきましたが、皆様体調崩されてないでしょうか?

 

 

先日結婚式がありましたので、その様子をお伝えさせていただきます★

 

誰の結婚式かというと・・・・・・・・

 

 

 

私のですo(*^▽^*)o~♪

 

自分で書くのも何ですが、これ以外にブログネタが何もないため書かせていただきます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

 

先に入籍はしていましたが、やっと結婚式を行う事ができました(*^-^)

 

台風の影響で天気予報はずっと雨だったのですが、

見事に晴れとまではいきませんでしたが、なんとか雨は降らずに行うことができました♪

 

 

★挙式中★

 

201210011120.jpg 

 

 

201210011121.jpg 

 

 

201210011122.jpg 

 

 

201210011123.jpg 

 

 

★披露宴中★

 

 

201210011124.jpg 

 

 

201210011125.jpg 

 

 

201210011126.jpg

 

旦那がサプライズで歌ってくれました(*’ー’*)

感動して号泣です(ノд・。)

 

 

201210011127.jpg

 

さらにプレゼントまで用意してくれていました(。>0<。)★☆★☆

 

 

栗林歯科医院のみんなも準備の段階から、色々と手伝ってくれて本当に感謝です<(_ _*)>

 

2次会では余興のダンスもしてくれました♪

 

 

 

お休みいただいた分、また今日から頑張りますっ!!

 

 

今回更新遅くなってしまったので、10月はきちんと更新しますm(*- -*)m

お読みいただきありがとうございましたv(^_^v)♪(v^_^)v

]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP