アロマキャンドル(*^o^*)

こんにちはヽ(^o^)丿

ブログ第二週目担当の ←笑

トリートメントコ―ディネーターの見通です。

 

 

更新がすっごーく遅れてしまい申し訳ございませんでした。

 

最近肌寒くなり秋らしい季節に

なってきましたね。


 

 

食欲の秋  読書の秋  スポーツの秋

皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか(^o^)丿?

 

私はもちろん食欲の秋です(●^o^●)えへっ

何か美味しい物を食べに行きたいのですが

相変わらずお休みの日にどこにも行ってないので、

今回は最近はまっているものについて☆☆

 

 

私家でまったりしている日が多いのですが、

アロマキャンドルを集めていて

部屋でゴロゴロしながらアロマキャンドルを焚くのが

最近のマイブームです(`´)

その画像がこちら↓

 

とりあえずキャンドルを意味もなくたくさん購入!

IKEAに売っているキャンドルかなり持ってます!

ですが、

もったいなくて使えないキャンドルも数多く☆

棚に並べて自己満足してます(^ ^)

真っ暗な部屋の中でアロマキャンドルを

炊くと本当に癒されますし、

私女子だなーって気分になれます。笑

皆さんもアロマキャンドル

ぜひ試してみてください( ´ ▽ ` )ノ

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^o^*)

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP