★祝★

 

 

こんにちわ★

 

 

トリートメントコーディネーターの野村です☆

 

 

最近ようやく少しずつですが涼しくなってきましたね(*^_^*)

 

 

早く冬になってもらいたいですー。

 

 

 

さて、今回のブログは先月お伝えした通り、

 

 

お姉ちゃんの赤ちゃんについて書きます☆

 

 

8月23日、私のお姉ちゃんが2400グラムの女の子を出産しました♪

 

 

いやー乳児ってあんなに小さいんですね・・・。

 

 

びっくりしました。

 

 

ただめちゃめちゃかわゆいです・・・(′∀`)

 

 

産まれてから1週間後退院して我が家に帰ってきたのですが、

 

 

小さすぎる!!!!!

 

 

病院にいた時は鏡越しで見ていたので実際目の当たりにした時は衝撃でした・・・

 

 

20129142000.jpg

 

 

 

20129142001.jpg

 

 

お姉ちゃんスッピンの為、顔だしNGです(笑)

 

 

20129142002.jpg

 

 

少し母親気分味わいました(笑)

 

 

20129142005.jpg

 

 

寝る前は必ず笑ってから寝ます(^^♪

 

かわゆい・・・。

 

 

20129142006.jpg

 

 

指をだすとつかんできます(>∀<)

 

 

ちっちゃい指です・・・。

 

 

 

名前は「怜」ちゃんです☆

 

 

お姉ちゃんと怜ちゃんがうちにいるのもあともう少し☆

 

 

10月になったら旦那さんの所に戻ります。

 

 

その間いっぱい怜ちゃんとジャレようと思います♪

 

 

 

 

 

それではまた来月に(@^^)/~~~

 

 

20129142012.jpg

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 受付勉強会【2024.4.4】

  2. 栗林歯科医院に新入社員が入社しました!(2024年4月)

  3. Q.ラテックスアレルギーの人はフルーツも注意って本当?

アーカイブ
TOP