『栗城家☆いざっ!鎌倉の旅』

 

こんにちは!受付の星野です (●´∀`●)ノ

 

 

先日、踊る大捜査線のネタを書いたと思ったのに・・・

 

 

もう更新の週になってしまいました。

 

 

 

さて、タイトルにもある通り、

 

 

久しぶりに集合しました!!!

 

 

栗城家のパパ(栗城) ママ(星野) 長女あかね(辻田) 次女愛子(助手の工藤)の4人★

 

 

前に集合したのが5月のGWで、車でお出かけが3月の富士急ハイランド以来ですね。

 

 

今回の目的は、古都・鎌倉に行くこと(*´∀`)ノ♪

 

 

みんな連日の勤務や学校で疲れているのにも関わらず、

 

集合時間前に全員集合 ☆ エライエライ (*≧ω・)b

 

 今回栗城パパが連勤でお疲れの為、ママが運転ですよ( ̄□ ̄;)アセアセ…..

 

 高速に慣れていない星野は隣のパパに教官になってもらいながら、なんとか無事に到着・・・。

 

 

まずは有名な鶴岡八幡宮ですよね☆

 

 

201209111900.jpg 

 

 

なんか日光東照宮の時とかぶります・・・。

 

201209111907.jpg 

 ※これ、東照宮の時です・・・。

 

 

 

 

今回ももちろんおみくじをひきましたよ。

愛子はテストがあるらしく、おみくじは怖いとのことで、パパ・ママ・あかねで引きました

 

 

 

そしたら・・・

 

 なんとも・・・

 

 またも星野は引いてしまいました・・・

 

 

     凶    ガ―――(((((?(°Д° )))))―――ン 

 

 

栗林歯科医院に入ってから3回、凶をひいております・・・(●´д`●)

 

 

 

なんの予言やら・・・

 

 

 

 

そんな星野をあかねや愛子は必至で励ましてくれました・゜゜・(>_<)・゜゜・。

 

 

 

 

 

小町通りをブラブラしつつ、お昼御飯はもちろん!

 

 

201209111901.jpg 

 

 

しらす丼です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

 

201209111902.jpg 

 

 

 

お腹も満腹になって、ここまで来たのだから由比が浜までちょっくらお散歩♪

 

 

と、軽く考えていたのですが…

 

 

炎天下の太陽ガンガン降り注ぐ中、徒歩20分位・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・

 

 

やっとたどり着きました

 

 

 ☆.。.:*・°☆.。. 海 :*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 

 

 

久しぶりの海に女3人はおおはしゃぎです!

 

 

201209111903.jpg 

 

1人たそがれているパパはなかなか海に入ろうとせず・・・。

 

 何で?と聞いたところ

 

 足が濡れて後が大変だから・・・

 

 オイ!そんなあまっちょろい事は言わせねぇぇぇヽ(`ε´*)ノブーブー!!

 

 ってことで無理矢理 海に入れました ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

201209111094.jpg 

 

 

 

その後は、車で横浜までGO!!!

 

 

赤レンガにて買い物やご飯を堪能(o´∀`o)

 

 

  201209111906.jpg 

 

 

 

久しぶりの家族日帰り旅行、楽しい時間でした。

 

 

 

次回はまた泊まりでどっか行きたいね!と話してます♪♪♪(((*´∀`*)))♪♪♪

 

 

 

では、また  ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP