鎌倉・湘南**

こんにちは!!歯科衛生士の辻田です**

暑い日々が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか?

 

私は夜の暑さに寝れない日々が続いております。

 

 

 

さて夏!!

暑いと外出をするのも嫌になりますが、

私は逆で無性に遊びに行きたくなります。この季節がきたーという感じです!!

 

 

 

 

 

今月頭に、熱海に女子旅に行ってきました。ホテルを高級コースにしての贅沢旅♪

まだ夏休み前ということもあり、街も静かで、海も人がいなくて。

本当にゆっくりとした時間が過ごせました!!

 

 

201207301200.jpg

夜には偶然見つけた、おしゃれなイタリアレストランに入りました。

値段もお高めでしたが、本当においしい。

 

近くの畑で自分達の手で作りあげているお野菜。

こだわりの味付け(^-^)/

この味を忘れないでほしい♪

店長さんのお客様に対する気持ち、仕事に対する思い、本当に影響力を受けました。是非また行こうと思います!!

 

201207301202.jpg

 

 

201207301201.jpg

 

 

 

2日目は鎌倉、湘南をドライブして帰宅しました。最高な旅行でした!!

私、本当に海、旅行好きで…..またまた行っちゃったんです!!

鎌倉、湘南!!今回はTCの小山さんと行ってきました!!

今月二回目です♪何回行っても飽きません笑

一日目の夜は海を見ながらのビール♪癒されました。

2日目は湘南の海へ。

悲しいことに波も人もいない笑

でもどこいっても楽しめるふたりでした♪

 

201207301204.jpg

そしてこの日とっても嬉しいことがあったんです。

鎌倉、湘南に行く前に三月に卒業した安藤サンと再会してゆっくりお話をする機会がありました。

かなりの時間、話してましたね、すごく久しぶりなのにそんなかんじがしない。

もう安藤サンは私達の中に完全に入り込んでいます笑

名古屋で頑張っている安藤サン、私も頑張らなきゃって刺激を受けました!!

安藤サン( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!!来月の結婚式楽しみにしています。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

201207301203.jpg

 

 

 

また来月に♪

 

]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP