オーストリア・ウィーン インド料理

2012-07-25 16.11.27.jpeg

第2モジュールが終了して、ほとんどの同期が今日の夜にそれぞれの国へ帰国します。
しかし、僕とニランジャン、ディッピーの3人は、
サマースクール(年に1回の包括的診療のヨーロッパ学会)
に参加します。
というわけで、ニランジャンとインド料理にきました。
 2012-07-25 16.11.39.jpeg
一応、お決まりの写真。
やっぱ、本場は違いますね。。
 2012-07-25 16.12.00.jpeg
インド料理、、、つまりカレーです。
ローソクの火の横のニランジャン、、、怖いです。
2012-07-25 16.12.33.jpeg
インドの方って素手で食べるんだ〜。
右手でバクバク、ナンにたっぷりとカレーをつけてニランジャンは食べ始めました。
郷に入りては郷に従え、、、は出来ません。 スプーンで食べました。
 2012-07-25 16.11.49.jpeg


一成さん!!

インドのビールはうまいっ!!!



ベルギービールも良いけど、インドビールおいしいです。


一成さん、、、帰国後、インド料理一緒に探しましょう。







ホテルに帰って、、、、




完全にお腹下しました、、、



完全に、、、、




やばい。




インド料理の香辛料系、、、、やばい。











< div>









]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP