☆スマホでびゅー☆

 

 

 

こんにちわ☆

 

トリートメントコーディネーターの野村です♪

 

 

7月もあと10日ほどで終わりますねー・・・。

 

1ヶ月本当に早いです。

 

 

最近夏風邪をひきました。

 

夏風邪は厄介なので早く治ってほしいです・・・。

 

 

 

今回のブログはタイトル通りです。

 

 

ついにスマホデビューしちゃいました♪

 

ドコモのサマーコレクションです。

 

 

 

20127201300.jpg

 

 

 

20127201301.jpg

 

 

 

Optimus it L-05Dです★

 

 

完全に色で選びました(*^_^*)

 

 

あとはXi対応だったことかな(^^)

 

 

でも機械音痴な私は今もスマホに苦戦してます・・・。

 

昨日ようやくラインを始められました。。。

 

いやー難しいです。

 

これから慣れてくるのでしょうか(^_^;)

 

頑張ります。

 

 

 

では短いですが今月はこの辺で♪

 

 

また来月に☆

]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP