日本一美味しい

 

毎日蒸し暑いですね。

こんにちは、歯科衛生士の上園です

 

 

201207071900.jpg 

 

このショートケーキ、通常はイチゴのショートケーキなのですが

こちらは夏季限定

『メロンのショートケーキ』

 

このお店は前の職場の近くにあって

スタッフの誕生日の時にみんなで食べられることが唯一の幸せでした 笑

 

一度食べて以来、ここのショートケーキの虜になってしまい

ちょっと遠いのですが

今でもたまに足を運んでいます

 

一口食べてみると 

『えっっ・・・おいしい!!』

の言葉しか出てきません

 

大変上品でかつしっとりとしたケーキです

職人のこだわりがつまった、手の込んだケーキですね☆

 

先月末が誕生日だったので

やはりお祝い事にはここのケーキしかないということで買ってきました

 

カフェも併設されてるので

ケーキと一緒に美味しいコーヒー・紅茶などもいただけます

 

このケーキに合うような

美味しいケーキを淹れたいものです

 

 

そして・・・

やっとこさ手に入れたのが

このスイス・デンマーク・ボダム社の     コーヒープレス

                                                                   ↓↓

201207071901.jpg 

 

2ヶ月待たされてようやく私の元へ♪

 

淹れているあいだ、部屋中コーヒーのすごくいい香りに包まれていました

 

 

201207071902.jpg 

 

コーヒーもいろいろアレンジして

楽しみたいです♪

 

それでは、またヽ(´▽`)/

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP