休日の過ごし方

こんにちは!

 

歯科医師の堀口です。

 

天気が不安定な時期に入ってきましたね。

 

雨にも負けずなかんじで毎日過ごしていきたいと思います。

 

 

 

さて先日、はじめて栗林歯科のスタッフとお出かけをしました。

 

場所は。。。

写真[1].JPG

 

神奈川県の葉山に行ってきましたー!

 

まずは、腹ごしらえとして。。。

 

201206082051 

 

獲れたて海の幸ー☆

 

車じゃなかったら、絶対一杯飲みたい気分になりました。

 

 

201206082057

     

受付の星野さん、歯科衛生士の辻田さん。

 

本当においしかったです!!!

 

201206082105

 

たそがれている、星野さん。

 

 

 

あと、こんなところにも行きました。

 

 

201206082109

201206082111

本当に景色がキレイで、心が癒されました。

 

 

 

 

観光はここまでで、メインは。。。

 

 

201206082115

 

ゴルフです!打ちっぱです!!

 

このメンバーと言えばやっぱりこれですね。

 

私自身、全くうまくないですが、最近の休日はゴルフ三昧です。目標は栗林歯科のメンバーとラウンドに行くことなので、それまでに恥ずかしいスコアを出さないように、日々練習してます。

 

いつも行っているところではなくて、環境をかえるとかなり気分転換になりました。

 

新品のドライバーを買ったばかりで、調子こいて、その練習ばかりしていたら、肩を痛めました。。笑

 

 

 

 

このあと、新浦安まで戻り。。。

 

 

201206082124 

 

201206082127 

じゃーん!カラオケに行きましたー!

 

ゴルフやったのにカラオケなんて、まだまだ若いなーって思いました(笑)

 

 

 

このあとみんなで夕飯を食べて、1日を振り返ってました。

 

実際、こんなにアクティブに行動したのはひさしぶりで、ひきこもりぎみだった私ですが、たまにはこういう休日もいいなと思いました。

 

 

 

ではまた来月に。。。

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

  2. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  3. 浦安診療所で棚卸しを行いました

アーカイブ
TOP