☆★マロンブログ18★☆

こんにちは。

 

歯科医師 栗城宏修です。

 

最近、2つのプレゼンとマニュアル作りの期限が迫っており、日々の診療と相まって忙しい6月を過ごしておりますが、今月も元気いっぱいでお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

皆様は野球はお好きですか?

 

僕は毎日診療が終わると野球と海外サッカーのニュースを見て一喜一憂してます。

 

 

DSC00971.jpg

 

 

僕の好きなチームは読売巨人軍です。

 

先日、チケットを頂いたので院長と診療後に急いで東京ドームに行き、7回裏からでしたが観戦してきました♪

 

小学生の時に1度だけ家族できたことはあったのですが、ドーム広いですね!!

 

この空間にいるだけでなんかテンション上がっちゃいました!!

 

しかもこの日は来場者全員にユニフォームプレゼントでオレンジ一色!!

 

しかも巨人勝ってる!!

 

最高でーすっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

変換 ? __.jpg

 

阪神タイガースファンの院長も巨人のユニフォーム着ちゃってこの笑顔♪

 

二人とも歯が白っ!!

 

と思った方はホワイトニングお薦めです。

 

 

 

 

DSC00970.jpg

 

DSC00974.jpg

 

DSC00975.jpg 

 生で原監督も見る事ができ、感激!!

 

グータッチしたいです。

 

 

DSC00976.jpg

 

DSC00977.jpg

 

この日は杉内→山口→西村と3投手で締め、見事勝利を収めることができました。

 

残念ながら杉内を見る事ができなかったですが・・・。

 

 

昨日の試合で巨人はセリーグ首位に!!

 

交流戦でも首位なので今後が楽しみです♪

 

機会があったらプレイボールから観戦したいと思った1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、先日両親と3人で上野にある国立博物館に行ってきました。

 

DSC00978.jpg

 

ボストン美術館に展示されている仏像・着物・刀・絵画などたくさんあり、僕は上の写真にも載っている龍の絵に圧倒されました。

 

10日まで行われているので、興味のある方は是非行ってみてください。

 

 

その後、浅草寺に行きおみくじを久々に引いたのですが、なんと大吉!!!

 

DSC00979.jpg

 

今後の自分に期待したいと思います☆★

 

 

 

 

 

以上、今月のマロンブログでした。

 

では、また第2週目にっ☆★

]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP