☆わたしのしゅみ☆

 

こんにちは☆

 

トリートメントコーディネーターの日暮です。

 

 

暖かくなってきて

 

サンダルを履ける季節になってきましたね。

 

夏が近づいてきて遊びたいのはやまやまだったのですが

 

これといって、話題が作れなかったので

 

私の唯一の趣味である

 

ジェルネイルについて書きます。

 

大学時代からはじめて

 

私にしては珍しく長続きしています!!

 

テスト期間前になるとよく気分をあげるためにしていました。

 

その時の1枚

ブリオンとラインストーンでリボンを作って、ハードジェルで長さを出し、フレンチネイルにしてみました。

201206042024.jpg

今は仕事上ハンドネイルはできないため

フットネイルで楽しんでいます。

 

ピンクのジェルの上に小花のシールを埋め込みました。

※すみません私の足です。。。

201206042020.jpg

 

おしゃれは先端からとよく聞くので頑張ってみたいと思います。

 

新しくネイルを変えたらまたブログに載せさせて頂きます。

 

 

それでは

また5週目にっ♪

 

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP