サプライズから幸せのとき

 

もうすぐ梅雨入りしてしまいそうですね。

 

こんにちは、歯科衛生士の上園です。

 

早速ですが、こんなものをいただきました?

201206041950.jpg

 

いつもの衛生士の仲間が

私のオペ退院を祝って、プレゼントしてくれました。

 

周りのメッセージは友達が書いてくれて。

 

こういう手書きのメッセージって

本当に気持ちが伝わってきて、うれしいですよね(〃▽〃)

 

この 『今日とは 新しい人生の 最初の一日』 の言葉は

とあるお店の、「記念日に思い出に残るメッセージを書いてくれる」というサービス。

 

素敵な言葉ですよねぇ。

なんだか少しポジティブな気分にさせてくれる言葉だなと思います。

 

 

さて、話は変わりますが

先日、 渋谷ヒカリエ に行ってきました。

ちょっと混んでましたね・・・

 

感想は・・・混んでてあまりよく見れませんでしたので

★3つ といったところでしょうか・・・

 

せっかく渋谷に行ったので

ロクシタンカフェも行ってきました

 

201206042000.jpg

 

 こういうランチを食べてると

五感が満たされて幸せな気持ちになれますね ヽ(´▽`)/

 

それでは、また♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

  2. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  3. 浦安診療所で棚卸しを行いました

アーカイブ
TOP