初めまして(^^)

初めまして(*^^*)

4月から入社致しました、歯科助手の木下由布子です。

まだまだ慣れずに、患者様含めスタッフの皆様にご迷惑をおかけして申し訳ないです。

早く仕事に慣れて、少しでも皆様のお役に立てればなと思っていますので、

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

初めてのブログなので何を書けばいいのか分からないのですが、

この間、友人と木更津に出来たアウトレットに行ってきたことを書きたいと思います。

 

特に何を買いに行くという目的もなく、新しく出来たからという理由で

ウィンドウショッピングに行ってきました。

 

なのに、まず最初に行ったところは「マザー牧場のカフェ」です(笑)

服より食です(笑)

けれど、私たちと同じ仲間がたくさんいるらしく、

マザー牧場のカフェには長蛇の列!…ってわけでもないかもですが(笑)

 

私はチョコレートなんたら!とか言うなかなかボリュームのあるアイスを頂きました。

201205241302.jpg

やっぱり、本物の牛さんから絞ってるだけあって濃厚でおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何を買う訳でもなくふらふらーっと全体を歩いて、最後に千葉の名産品?

お土産などを売っているお店に行きました。

 

そこで見つけたゆるキャラです。

皆さんご存知ですか?

201205241303.jpg 

 

その名も「Pマン」と「ぴーにゃっつ」です(笑)

私も、千葉に住んで5年目になるのですが、

このゆるキャラたちに出会ったのは初めてです(笑)

 

Pマンは、千葉を守っているスーパーマンとかなんとか…。

だから、千葉は平和なんですね!(笑)

 

 

 

 

 

初めてで何にもネタがなくてごめんなさい(/_;)

来月はいいネタを仕入れてこれたらなと思います。

 

最近暑くなったり、寒くなったりと気温の変化が激しいので

皆様体調には十分お気を付け下さい!

それでは、また来月に(^^)

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP