゚+..。゚+.和・英・洋.。゚+..。゚+.。

 

こんにちは。受付の二枝です★☆★☆

 

最近暖かくなってきましたが、雨が多くて嫌ですね・・・。・゚゚(ノД`)

天敵の梅雨の時期がもうすぐ始まりそうなので、髪の爆発をどうしようか

今から憂鬱な気分です(´_`。)。。

 

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばせるように、先週の休日にあることをしてきました♪

タイトルの通り「和」「英」「洋」の体験や見学をしてきましたので、

その日のことを書こうと思います(*´ゝ艸・`)

 

 

まずは「和」です。

 

秋に結婚式を控えているのですが、どうしてもその前に和装で写真を取りたい!という

私のわがままに付き合ってもらい前撮りをしてきました♪

 

成人式や卒業式で振袖は来ていたのですが、色内掛をなめていましたΣ(・ω・ノ)ノ

振袖が比べ物にならないぐらい重いですっo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

 

布団を背負っているみたいでした(汗

撮影が終わり脱いだ瞬間の解放感がすごかったです!!

 

和装の写真です★

正面は恥ずかしいので、後ろ姿です(ノω`*)ノ

 

201205221040.jpg 

 

 

次が「英」です。

 

その後、近くにバラ園があるので行こうと母に連れられて、英国のイングリッシュガーデンの

ような場所に行きました♪

 

ちょうどバラが咲き出した頃でとても綺麗でした。 

 

201205221041.jpg

 

私の大好きな紫のバラがたくさんあったので、テンション上がりました↑↑

 

 

最後が「洋」です。

 

洋はもちろん洋食ですヽ(●´∀`)ノ

(いつも食べ物のことばかりですいません・・・)

 

TVで紹介されていた、ハンバーグが食べたくて銀座のお店にランチを食べに行きました♪

ランチコースを食べました★

 

前菜 ※豚のテリーヌ※

 

201205221043.jpg

 

前菜は選べたのですが、こちらのホタテのグラタンの方が美味しかったので、

次はホタテにしようと思いましたヾ(´∀`*)ゞ 201205221042.jpg

スープ ※グリーンポタージュ※

 

201205221044.jpg

 

このスープはスプーンで3口分ぐらいの少量だったのですが、

とってもクリーミーで美味しかったです★

 

 

メイン ※フォアグラ入りハンバーグ※

 

201205221045.jpg

 

TVでこれを見て食べたくなり、行ってきました♪

お肉の中から、フォアグラが出てくるんです★

 

鉄板で焼いてくれているので、今回はテーブルだったのですが、

次回はカウンターで見ながら食べたいなっと思いました(*´艸`*)

 

それではまた来月に☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

]]>

最近の記事

  1. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

  2. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  3. 浦安診療所で棚卸しを行いました

アーカイブ
TOP